賃貸SOS 下北で家具付きの物件を!!

下北に住みたいんですが、今レオパレスに住んでいて、
家具が全てついている今、レオパレスじゃない所に住むとしたら、やっぱり家具をそろえないといけないんですけど、
もし家具が少しでも付いている物件があれば教えてほしいです。家具なしで値段も安く、トイレお風呂別でいい物件もあれば是非教えてほしいです。
わたしも水回りが気になります。
真剣に下北に住みたいのでお願いします!!(Lさん)

はじめまして。
レオパレス同様、家具付きの物件は通常の物件に比べて
月々の支払いが同じグレードの家具付きでない物件に比べて高いです。

それと、家具付きは、やや競争力に劣る物件、地域などに見られる傾向にある為、下北沢には極めて少ないのです・・・

最近の資料の中にあったかなあ・・・

それと家具と言っても贅沢言わなければ
ネットとかでタダで上げます とか意外とあるモンですよ。

僕も商売柄、退室した方が置いて行ってしまったモノを
処分することがありますが、時間さえあれば告知して誰かにあげたいなあ、と思う時があります。

処分する際1~2万円は取られますので。

置いていく物が多いのは

洗濯機、冷蔵庫。この2つは多いです。

具体的な物件などはご予算などがあるでしょうから、もし必要でしたらメッセージなどいただければと思います。

なるほど・・・
予算は出来るだけ7万以下がいいんですけど、少し超えても大丈夫です。
あんまりないですよね~

6万少し超えだとバストイレ別ではない事さえ
我慢すれば、割合出てきますよ^^

ただ後初期費用です。

通常は、
敷金2礼金2前家賃1仲介手数料1(+消費税)
これに保険などの費用がかかりますので。


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は