下北沢賃貸 2LDK格安な物件2人暮らし

こんにちは(^_-)☆

下北沢あたりで2LDKぐらいあるお部屋で格安な物件ってありますか?二人で住める様なお部屋を探してます☆(>_<)

(Nさん)

ねこさんこんにちわ。はじめまして。

まず2LDKの LDK リビングダイニングキッチンの定義ですが
広告などの定義では10帖以上となります。

それプラス2つの部屋という事ですので、だいたい50㎡を超えるお部屋になります。

下北沢の場合、1R1Kの単身者用が圧倒的に多く
2LDKになると需要もそう無いので、供給量が少ないです。

ねこさんのご予算が如何ほどか分かりませんし、↓は2LDKでは無く2Kですがコレはオススメです^^

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b=1058490000197/tk=3/route=52/ge=0105849hzEZoIIQCwng/o=70hYirjxoNUXIg/s=s70

詳しいコメントありがとうございます(>_<)☆

予算のことなのですが、10万円以下ぐらいで、二人で住んでもお互いに別々の空間が保てるようなお部屋が理想なんです★
とくに2LDKにこだわっているわけでもないんです(^-^)

なるほどですねえ。
築浅の物件だと厳しいかなあ・・・

2DKであと2万出し12万でアパート、
3~4万プラスで13~14万でマンションて
目安かなあ

今日、資料見てたら2Kで9万ちょいってのが
ありましたが、木造でした。

やっぱり12万ぐらいはださないとちゃんとした物件には過ごせないですよね~(>_<)

ファミリー物件で探した方が良いんですかね~(o^o)

そうですね~

せめて11万は欲しいですね。

10万以下でもあることはありますが、
妥協しなければいけないとこが多くなると思います。


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は