下北沢賃貸 1K駅近CATV受信可

以下の条件だといくらぐらいですか?

・1Kで6~7畳
・駅から徒歩10分
・エアコン、フロ・トイレ(UB可)、室内洗濯機置場付き
・日当たり良好(南もしくは東向き)
・CATV受信可

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

えっと、場所は下北での話しですよね。

駅からの距離や築年数などでバラつきがありますが、

今年に入った物で平均を取ると、
仰せの条件で
一階、バストイレ同と仮定し
鉄筋8万、アパートで6~7万。

2階だとプラス5千円、バストイレ別だと更にだいたい1万円高くなります。

あくまで平均でありますが。

 

ご回答ありがとうございます。

一階、バストイレ同でアパートは6~7万ですか。今の私の収入だと7万がギリギリなので、良い物件があれば住んでみたいですね。

下北沢7万円は、探す人が多く特に2~3月は
激戦です。

でも2階以上という選択肢さえすてれば7万前半で
探せると思いますよ。

頑張って下さい^^

 


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は