下北沢賃貸 駅近で店舗探し

はじめまして。
質問なんですがお願いします。
早ければ今年中からでも古着屋をひらこうと思っています。
下北沢5分圏内で一階、広さは10平米以上で家賃か25万位ってありますか?
どんなに古くても大丈夫で倉庫とか一戸建てでも自由に改築できたりとかでもありがたいです。
初期費用は150万くらいで考えております。
なにかあればアドバイス宜しくお願いします。(Tさん)

はじめまして。

このトピを上げてもうすぐ一年経ちます。
こちらのトピでは初の店舗の質問です。
コメントありがとうございます。

下北沢はご存知かもしれませんが
場所によって人の流れや、訪れる方の目的など様々です。

店舗情報などは
http://www.tenpo-search.net/

をご参照下さい。

 

下北沢で流通している7割強の物件は網羅されております。
下北沢の各不動産店舗を見ても紹介されない物件も幾つかあります。

また中には、営業中や大家さんの希望で
公にしていない物件もあります。それらの情報は

会員ページを設けて紹介しております。
http://shimokita.co.jp/members.cgi?mode=new

下北沢は通りによって


昼人通りは多いけど夜は閑散とする
昼は閑散としているが夜になると飲食店を中心に賑わう
昼夜通して人通りが多い

人の数、年齢層、下北沢に来る目的が異なります。


昼、夕方、夜。 曜日は平日と土日。
よくリサーチする必要があります。

もちろん人の数だけでなく、購入しているのかどうか
も見て下さいね)

 


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は