下北沢賃貸 5万以内の保証人不要物件

保証人不要物件とかはないんですかね?
5万以内で。厳しいですかね?(Uさん)

こんなのはいかがでしょうか・・・
http://www.oakhouse.jp/jpn/house/shimokitazawa/index.html

(※ウチの扱いではないので、直接HPの事業者に問い合わせください)

5万台が、そもそも無いんですよね・・・
全く無いことはないのですが、ほとんど流通させない為
足で探す必要があります。

探し方は過去レスにあると思いますが、
古くからやっている不動産屋さんを訪ねること。
下北周辺だと、北口と一番街にいくつかあります。

Googleマップ
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E4%B8%8B%E5%8C%97%E6%B2%A2%E3%80%80%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3&ie=UTF8&start=0&mpnum=0&z=16&om=1

下北沢にある主な不動産業者です。
ご参考までに。

補足です。

保証人不要について

保証人不要システムを利用している不動産屋さんに
いけば、問題ないと思いますが、
前述の古くからやっている不動産屋さんで
そのシステムを扱っているかどうか・・・

それと保証会社使用の費用
1ヶ月取られるところから30%のところまで様々ですが
扱いの不動産屋に予め指定されます。
その費用も予算に含めて探す必要があります。


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は