下北沢賃貸 2LDKマンション15~18万

はじめまして。
只今、下北沢在住(一人)しており。今年の秋に赤ちゃんの誕生を機に(デキ婚)、来月中までにに2LDKマンションタイプの15~18万円の物件を下北周辺で探しています。
下北もとより1.2つ先の駅まで範囲を広げて見てはいるのですが時期も悪いせいか、かなり悪戦苦闘しております。
何か新物件ありましたら教えて頂きたいのですが。
何卒、宜しくお願いいたします。(Oさん)

オハツです。

>>2LDKマンションタイプの15~18万円の物件

下北で、2LDKって貸す方も、借りる方も大変なんですよ
><

ウチも、昨年2LDKを受けて大苦戦しました。
需要が無いんです。
需要の多い時期もバブル前後にあったので皆無という訳では無いのですが、築5年内で2LDKは、25万上で無いと出ないと思います。

今出ているモノだと2Kだったらあるんですけどね
(^^;)

一応ソースです。

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b=1058490000136/tk=3/route=52/ge=0105849hzEZoIIQCwng

http://realestate.homes.co.jp/search/detail/b%5B%5D=1058490000197/tk=3/bsg=1/route=52/ge=0105849hzEZoIIQCwng/s=s70/

ただ、この2つ、赤ちゃんを育てるという意味では
ちょっと難しいかなあ。単身、ディンクス層を想定して作られてますので。

経堂より南へ行くとヒットする物件も増えてくると思うのですが。

ちなみに僕は6年間祖師ヶ谷大蔵と成城学園前の間に住んでいましたが、赤ちゃんを育てるという意味では良かったと思います。

赤ちゃんの為にも良い環境の家を探しましょう^^

迅速な回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

いえいえ^^
良い部屋が見つかると良いですね♪

不明な点などあったらお気軽に聞いて下さい。


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は