下北沢賃貸 渋谷から深夜タクシーで2000円

はじめまして。
下北沢近辺、もしくは、渋谷から深夜タクシーで¥2000前後で帰れる範囲で、30m2以上の広さで1LDKか、2Kの物件を探しています。
引っ越しは6月くらいの予定なのでまだまだ先なのですが、家賃相場や環境など教えていただけたらうれしいです。 (Nさん)

はじめまして。

コメントありがとうございます。

まず、渋谷からタクシー2000円前後といいますと
まさに、下北沢ですね。

交通状態で差はありますが、
下北沢の駅から、渋谷までだいたい2000円かかるか
かからないか位です。

タクシーを頻繁に利用されるのであれば
下北沢駅より東側、代沢2丁目もしくは3丁目あたりが
良いと思います。

もしくは池尻か。

1LDKか2Kとのことですが
1LDKはグレードにより家賃の差が大きく出ます。

高いヤツだと30万超えるのもありますし。

1LDKで探されるのでしたら物件の数は
池尻大橋の方が多いと思います。

相場をチェックされるのであれば

http://kininaruheya.seesaa.net/

に定期的に物件のデータを上げてますので
よろしければご覧下さい。

(パスワードが必要でhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1250118
にご加入いただく形になります)

環境は・・・
http://www.tokyo2103.com/shimokita_sight.htm

に下北沢の風景を適当に撮ったものを
upしてます。

全然アクセスがないので、放置気味ですが
写真自体はたくさんあるので、これを機にアクセスが増えたら
ドンドン追加していこうと思ってます^^

ありがとうございます。
池尻、三茶あたりも、実は気になっていました。

もう少し時間もあるのでいろいろ探してみます!

アドバイスありがとうございました。

池尻を含めると予算的に上がるのですが
レパートリーも広がると思います。

また何かあったら聞いて下さい。


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は