下北沢賃貸 ボロくて駅遠OK安い物件は?

ボロくて駅遠で構わないので、家賃48000円で借りれるような部屋は下北沢にあるのでしょうか?シャワー・トイレ付きで。
今井の頭沿いで部屋を探してまして…。
上の条件で不動産に行ったら冷やかしだと思われてしまいそうで…。
ちなみに3月に引っ越し予定です。

下北で5万以下は、あまり流通していないので
なかなか紹介しずらいのですが
確か、西口にある不動産屋で扱っている物件が
あった記憶が・・・・

明日連絡先をお伝えしますね。
4万台で風呂がどうだったか・・・シャワーがあった
と思うのですが、うろ覚えです。

 

ありがとうございます。
西口の不動産、行ってみたいです。
水曜に物件探しまくる予定です!!

 

しまった・・・・

もっと早くレスに気付いていれば良かったのですが
下北沢の主な不動産屋さん、
水曜日休みなんです(T_T)

今はシーズンなので開けているトコロもあると
思うのですが。


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は