賃貸SOS 下北沢近隣の駐車場

こんにちわー。はじめまして。
北沢の4丁目に住んでる者です。実は駐車場をさがしてて、、、

怒らないで聞いて欲しいんですが 笑

1万円台の奇跡の駐車場ってないです?冗談もほどほどに、と言われそうですが、いや、本気です。

草ぼーぼーの屋根なし、整地なし、で軽自動車が停められるだけでいいのですが、、ちょっとくらい離れてても。

有り得ませんでしょうか?(Tさん)

ゴメンナサイ・・・
その条件であればウチが借ります^^

下北沢近隣でしら
実際どんなに悪い場所でも2万円は下回らないと思います。

また時間貸し業者の台頭で月極の値段も上がりました。

そういえば時間貸しですが、エグザスの近くに12時から朝まで500円か600円のPKはありますよ!



下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は