下北沢賃貸 1K

下北に引っ越したいのですが、駅近で、
オートロックで、2階以上の物件を
探しています。
家賃希望額は、6万から7万後半までで
1Kの物件があれば、おしえていただけないでしょうか?(Sさん)

7万後半ならあると思いますけど
駅からは少し遠くなると思います。

オートロックを探すのが難しいですね。

もともと下北はアパートが多い地域で、
マンションもここ10年で飛躍的に増えましたが
安くても8万円台が相場です。

物件を探すのは難儀されるのではないかと思いますよ。

 


下北沢の不動産事情に戻る

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は