下北沢賃貸 1Kキレイな部屋で6万・・・

こんばんわ。

私も下北が大好きで、仕事も新宿だし下北周辺に住みたいと思っています。

来年に引越ししたいと考えているので、まだ不動産屋さんには行きづらくて。。

家賃が6万円台で、1Kくらいの広めでキレイな部屋で室内に洗濯機置き場があるほうがいいです。

一番肝心なのが、初期費用をできるだけ安く抑えたいのですが・・・

(Yさん)

来年だと不動産屋に行っても仕方ないかもしれませんね^^

家賃が6万円台
1Kくらいの広めで
キレイな部屋で室内
洗濯機置き場

う~ん・・・下北沢では難しいかもしれませんね
(^^;)

エリアを変えるか、条件を落とすか、家賃を上げないと
厳しいと思います・・・


下北沢の不動産事情に戻る

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は