下北沢賃貸 小田急線で2K以上

こんにちは!!

小田急線で新宿から下北沢までの区間でお部屋を探してます!
友達同士女2人での入居を考えています。
条件としては、バストイレ別、2K以上を探しています。
駐車場などがついてぃればとても有難く、
駅から遠くてもかまいません。

何かぃぃ物件はなぃでしょうか?
また、相場なども聞かせていただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。(Tさん)

だいたいの目安ですが、安い物で10万(木造or軽量鉄骨・1階)、条件を揃えていくと15万前後。

先日2DKで契約した物件、145,000円でしたが、とても良い部屋でしたね。あれは良い部屋を紹介出来たなあ~と。

物件検索につきましては下記をご参照下さい。

下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は