下北沢賃貸 ピアノ可・ペット可一人暮らし

新代田駅と代田橋駅の間くらいのとこに、引越したいんです!
もしくは下北~池ノ上あたり。

今の時期に物件探しって、あんまり良くないですか?
2月くらいまで待った方が、部屋が空くって聞いたんですが・・・

あ、後一人暮らしで、ピアノ可・ペット可だといくらぐらいになりますか?(Tさん)

だいたい物件が動き出すのは
1月2週目の週末くらいからです。

2月は、量も多いですが、同様に探す人も
多いので一概に良いとは言えません。

このところの流れで正月休みを利用し
ネットなどで情報収集し、年明けに一気に問い合わせ
するという方が多くベターな方法だと思います。

ペット可は、一般的に相場の2割増し、ピアノ可となると
堅固な建物である程度の広さがないと置き場所が無いですので
コチラも高めの家賃でないと出てきません。

ありがとうございます!
そっかぁ・・・ピアノをとるか、場所をとるか・・・

だいたいピアノ相談となると最低でも1DKは
無いとピアノの上で寝る生活になってしまいますから^^

だだっ広い1Rなら別ですが。

あと音大の近くなら比較的あるんですけどね。

仙川辺りにピアノ演奏可能の
マンションがありましたよ。割高ですが。


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は