下北沢賃貸 池尻7~10万2DK

はじめまして!

下北周辺の池尻に引越しを考えてます。
池尻の物件も取り扱っていらしゃいますか?

はじめまして。

池尻は、全然圏内ですよ。
ちなみにどんな条件なのですか?

 

お返事ありがとうございます!

兄弟で2人暮らしなので完全に部屋がわかれている2k、2dkあたりが希望です。
下北から自転車で10~25分くらいのところで
予算は7~10万。

できればフローリング希望で
敷金、礼金が1ヶ月分くらいだと助かります。
わたしはそうでもないんですが弟は内装に少しうるさいです。

引越しは2月くらいになるかとおもわれます。

細かくて申し訳ないです。

 

2部屋となると、池尻だと難しいですね。
下北より高いので・・・

あるとしても相当古くなるかと思います。

ある程度こだわりたいのであれば、世田谷線
辺り、でないと物件は出ませんね。

特に2月は、不動産が最も動く時期ですので・・

もしよければ、一度図面だけでも
下見に来られたら如何ですか

 


下北沢の不動産事情に戻る

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は