賃貸SOS ルームシェアで5万前後の物件は!?

はじめまして。近々下北沢に引っ越しを考えているのですが、頑張っても家賃が五万ぐらいしか出せないのでルームシェアも考えています。
下北でのルームシェアに興味がある、またはルームメイトを探している なんて方がいましたら是非連絡お願い致します。
また、格安物件、激安ルームシェア物件、夢を追う人の集い・共同生活をしてる などの情報がありましたら教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします(Kさん)

はじめまして。
ルームシェアやルームメイトの件は、
私のしている仕事とは別枠で、それらの知識はありません・・・
ゴメンナサイ。
5万前後だと、
通常に出回る物件だと非常に少ないので
下北沢の北口、石丸電気の跡地(取り壊し工事中)
の前にある不動産屋2件訪ねてみると良いと思いますよ。
たまに募集してますので。

 


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は