下北沢賃貸 下北沢駅近くでペット可の物件

はじめまして★
下北から歩いていける範囲で(20分くらいなら)
ペット可の物件って、あまりないのでしょうか??

1年くらい探してるんですが、
どこへいっても「むずかしいですねえ」と言われてしまいます。。。

今はペット可の古いマンションに住んでいますが、
引っ越したくて・・・

内緒で飼ってる方も多いようですが、
強制退去とかになったら困るので
本当にあるのですか??
ペット禁止なのに飼っているのがバレて、退去!とか??

このままペット可物件をしぶとく探し続けて
みつかるものでしょうか??

希望は20㎡以上、9万以下くらいです。。。(Lさん)

下北沢は、ペット可って少ないですよね。
環七に1Kで1つあるんですけど、結構高いです。
ランクを下げるか、梅ヶ丘、東松原あたりにいくと
出てくる可能性は高いのですが、1年も探していると
引くに引けませんよね・・・

あ、でも20分歩くんだったら、梅ヶ丘も
東松原もいけるのでは・・・

あと、何故かペット可は田園都市線に多いです。
池尻、三茶、駒沢・・・
ちょっと高めだったり246沿い、環七沿いだったりするのですが。

内緒で・・・という
悪魔の声が囁くのも分かるのですが、
ばれたら追い出される可能性もありますので、絶対やめましょう。

先日ウチの管理物件で起きたことです・・・
http://tokyo2103.txt-nifty.com/blog/2008/02/post_1e15.html

お返事ありがとうございました★

やっぱりペット問題って多いのですねえ
悪魔のささやきが聞こえましたが・・・
がんばって探してみます!

田園都市や梅が丘方面も探してみます

いいお部屋が見つかるといいですね☆
わからないこと等ありましたら、ご相談ください^^
 


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は