下北沢賃貸 代田代沢 1L15畳

代田代沢で、1エル、リビング15畳とかだと、いくらくらいですか?
唐突ですみません。
今も代田なのですが、環七外なので。(Yさん)

こんばんは。

1LDKはグレードにより家賃が非常に幅があります。
高いのだと27万とか30万とかありますから。


やや古くて16万くらい。少し新しくなると18~20万位が
平均的なトコですか。

ただ、やはり下北沢は1LDKは少ないです。
この周辺でそういった間取りが多いのは家賃が高くなりますが、
代々木上原周辺です。

代々木上原から少し北へ上がりますが、今こんなのも
http://www.willstage.jp/more/d_004.htm
募集してます。これは礼金更新料が無くお得です。

なるほどー。12畳だと広さが今と変わらないです。

更新料ないのは魅力。
やはり、1エルは難しいですね。
駅近物件あったら、井の頭、小田急で20万までで、あったらまた教えてください^^

いつでもお気軽にお問い合わせください^^


下北沢の不動産事情に戻る

 

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は