下北沢の賃貸、渋谷の不動産屋は?

只今、渋谷にでたついでに不動産に一件、行ってみたのですが先日お伝えした条件では厳しいといわれてしまいました…
そこらへん、実際どうなのでしょうか?
もし、お時間合いましたら、ウィルステージさんにいって相談できればとも思っております。(Mさん)


A.区が違うと流通する物件が異なる場合があるんですよ。

下北沢で部屋を探されるのであれば、渋谷へ行くより下北沢で探された方が物件は出ます。

 
Mさんの希望物件で

すぐ見つけられた物件で4件ありました。
今、下北沢の1R、1Kは条件さえ付けなければ供給過剰気味、ただバストイレ別は、やはり品薄で、相場よりやや高めでも すぐ決まってしまいます。

ちょっと前ウチでも95,000円バストイレ別があったんですが、速攻で決まってしまいました。

でも現状、下北沢周辺の、バストイレ別は
アパート 1階80,000円 2階 85,000円
マンション1階85,000円 2階以上 95,000円

ここら辺が目安となってきます。

タイミングで他の人に決められてしまったりなかなか見つからなかったりはあると思いますけど、決して難しい条件ではありません。
時間がある時に是非いらして下さい( ・∀・)ノ
結構出てる時も多いのでお電話頂いてからだとありがたいです。

 


下北沢の不動産事情に戻る


現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は