下北沢賃貸 2人入居 10万前後 ペット可

はじめまして。
私は3年間 下北に住んでいたものです。
代沢4丁目 駅から歩いて15分でした。
1K バストイレ別の家賃は¥8.1000でした。
3カ月前に地元に戻ってきましたが 下北が忘れられません。
どうしてもまた住みたいのです。
今年中にはと思ってるのですが 質問です!
1.二人で住みたいので なるべく広く。
2.徒歩10分
3.バストイレ別
4.10万前後
5.ペット可
5が一番難しいとは思うのですが いい物件ないでしょうか? 
ペット可となると かなり物件数少なくなりますよね。
なかなかありません。
それと 予算はいくらくらいをみたらよいのですか?(Kさん)


 

A.オハツです

1.二人で住みたいので なるべく広く。
2.徒歩10分
3.バストイレ別
4.10万前後
5.ペット可

まず、1ですが
兄弟なら安易ですが、友人や彼氏なんかだと厳しいトコロは、普通に行ったら弾かれます・・・

2、3、4は普通に問題ないと思います。

おそらく対象は2DKでしょうから、
10~13万くらいで見つかると思います。
問題は5ですね

ペット可も最近は増えましたが、だいたい割高なところか 築年数が古く決まらないからペット可を解放しているところなので。

20071114114558


希に、黙って飼えば分からないよ
って悪魔の誘惑を投げかける業者さんもいますが、 絶対に乗らないで下さい^^

追い出される可能性大ですんで・・・

意外と周りは分かるものです。

昔、誰でも知っている歌手の部屋を斡旋した事があるのですが
犬を飼われてしまってエライ目に遭った事もあります・・・

横道に逸れましたが、ペット可能の物件
自分を取るか、犬を取るかみたいな選択を迫られることが多いと思いますが、根気強く探す必要があると思います。

 


 


下北沢の不動産事情に戻る


現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は