下北沢賃貸 大原周辺 シェア可能

初めまして。ずっとROMらせて頂いてましたが、
応対がとても親切で的確だなぁと思い…
思い切ってカキコしてみました。宜しくお願いします(ペコ
現在下北沢・笹塚両駅から徒歩12.3分の大原エリアに住んでます。
引っ越し予定は来年の2月いっぱいです。
できれば、大原エリア。
無理なら下北沢徒歩12.3分エリアで
2K・風呂トイレ別・振り分け二部屋で管理込みで「11万↓」の
「女の子2人でシェア」できる物件を探しています。
私はアルバイター(下北沢)兼、執筆業(少し)で
相方の女の子は看護士です。
ただいまルームシェア中…ですが、最初はひとりで住み、 後にふたりで住めるように交渉して現在に至ります。
稀にネットの不動産情報で「2人入居可」という物件を 見かけますが、simさんの管轄内でも
そういった物件が入ることはあるのでしょうか?

まだ少し先の話ですが、ご縁がありましたらお世話になりたいと思ってます。
宜しくお願いします(ペコリ (Nさん)


オハツです。
応対がとても親切で的確だなぁと思い…
↑ここ、太字にしてトップページに貼り付けときたいですね^^有り難うございます。

さて、ルームシェアですが、
どうしても、トラブルなどが多く、嫌煙されがちですが最近はシェア専用のところもあるし、男性同士、男性と女性 よりは女性同士の方が借りやすいと思います。

引っ越しリミットの2月は繁忙期まっただ中で
探す人が非常に多く、物件は多いのですが、良いなと思う物件が見つかっても先客が居ましたなんて事も多いんで、動くのが決まっているのであれば暮れ~1月位にかけて標準を合わせる形が良いと思います。



 


下北沢の不動産事情に戻る


現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は