下北沢賃貸 8~9万でガスキッチン2口

来年の8月ぐらいとまだ先の話しですが、引っ越しを考えてます
家賃は8万~9万ぐらいで探したいのですが
部屋は2階以上でセキュリティーがよくキッチンは2コンロ以上がいいのですが、
そういう物件だと何平米ぐらいなんでしょうか?(Qさん)



A.1年後だと情勢も変わってきますので何とも言えませんが、
8~9万あればセキュリティのキッチリした物件を探すのは難しくないと思いますよ。2階以上で。

ただガス2口が微妙ですね。
多分、ガス台を置く型のキッチンではなく

DSC04614


システムになっているものですよね?
DSC06612あること はありますが、それらがタイミング良く空けば良いのですが。

また下北沢じゃなく、少し離れると割と多く出てきますよ^^

だいたい上のような条件で出てくる広さは18~22㎡位です。

 


 


下北沢の不動産事情に戻る

Q1.下北にも格安物件はありますか?
Q2.一軒家の賃貸はありますか?
Q3.7~8万でキレイなワンルームありますか?
Q4.下北~三茶で2DK
Q5.初期費用はいくら?
Q6.店舗の相場は?
Q7.広めの1K~1DKの家賃は?
Q8.8~9万でキッチン2口
Q9.売買物件の相談
Q10.安めの2LDK
Q11.下北沢賃貸 予算16万で2DK~2LDK
Q12.下北沢賃貸 2人入居 ペット可 10万前後
Q13.下北沢賃貸 1K 9万円
Q14.下北沢賃貸 大原近辺11万 シェア可
Q15.下北沢賃貸 渋谷の不動産屋で・・・

1  次のページ≫


現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1
賃貸管理のクローザー 下北沢ウィルステージ
下北沢で不動産を貸したい・借りたい・売りたい方は