下北沢の部屋を借ります。これ安いの?

下北に住むことになりましたハート
駅から徒歩2分!
1Kでユニットバスです。
家賃7万5千円です。
徒歩2分に惹かれましたあせあせ(飛び散る汗)これって安いんですか?
高いですか?(Mさん)

 

はじめまして。コメントありがとうございます。

広さが分からないので何とも言えませんが
駅2分は希少です。

ユニットでも、
先日の内見ツアーでもユニットの方が掃除が楽でイイ!
といわれていた方がおりまして一理あると思います。

不動産には必ず一長一短があり
帯に短したすきに長しという事が多くあります。
恐らく他に同じような物件があったとしても、
1Fだったり、バストイレ別だったけど駅から遠かったり、
隣が線路だったり
予算もありますしね。

既に決めてしまったんであれば
数ある情報の中で選ばれたモノでしょうし
駅から近くて良い物件を借りたと思うべきだと思います。

 


下北沢の不動産事情に戻る

現在、mixi賃貸博士で賃貸住宅における様々な質問をいただいております。

このサイトは、それらの質問をまとめたモノです。

少しでも下北沢、またはその周辺で部屋を貸されている方、探されている方、現在居住されている方のお役に立てれば幸いです。

新たにご質問、ご意見などある方は、お気軽にどうぞ^^

しもきたざわトピックに書き込む

不動産コミュニティに書き込む 承認が必要です!

mixiでメッセージ

メールで直接質問・意見

no1