物件レビュー【1】下北沢テラスハウス

 

下北沢から徒歩8分、南口商店街から池ノ上方面にあるき
池ノ上商店街に差し掛かる手前くらいに位置します。
周辺は住宅街。静かです。
歩いてすぐ池ノ上商店街に行けるので、ちょっとした買い物には
便利。
この物件の一番のネックは家賃が高いこと。
戸建て風である事とはいえ、70平米ちょっとで25万超は割高です。
以前戸建てではありませんが、70平米で20万位の物件を
扱いました。>>http://www.willstage.jp/more/r_011.htm

この位じゃないかなあ・・・

また今、100平米で23万というのを募集しています。
>>http://www.willstage.jp/more/d_022.html
少しここより歩きますが、30平米ほども差があり
あちらの方が魅力的な物件ではないかと思います。


レビューの物件はこちら